今日の小言

2022年11月24日

 

こんにちは。この時期は昼と夜の寒暖差が激しく

コートを着るべきか、薄手のジャケットでいいものか…と

迷ってしまいますね。

ただ、あんまり防寒しすぎても冬本番を乗り越えられる気がしないので、今は

一軍の防寒着には手を出さずに、耐えしのげるレベルの服装にすることをおすすめしています。

誰に向けたアドバイスかわかりませんけど。

 

こんな感じに、会社の事から小言まで幅広くブログを通して

発信していきたいと思います。怒られない程度に、ね

明日から機械の紹介をしていく予定です。お楽しみに!

 

 

 

PS.サッカー日本代表、ドイツに勝ちましたね!本田圭佑の解説面白かったので是非

 

 

 

 

新着ブログ